▼岡本夏生
美脚レースクィーン
▼岡本夏生
岡本夏生

岡本夏生


岡本夏生

岡本夏生

岡本夏生

美魔女

美魔女

美魔女

美魔女

美魔女
リカコこの記事(本編)に戻る

▼小倉優子
小倉優子

小倉優子

小倉優子

小倉優子

小倉優子

ゆうこりん

ゆうこりん

ゆうこりん

ゆうこりん

ゆうこりん
リカコこの記事(本編)に戻る

▼壇蜜
壇蜜
▼壇蜜
壇蜜

壇蜜

壇蜜

壇蜜

壇蜜

壇蜜

壇蜜

壇蜜

壇蜜

壇蜜
リカコこの記事(本編)に戻る

【投稿日】2012年12月24日
【テーマ】大人の時間

アメーバで、恋人探し解禁の「アメーバ縁結び」(大人限定)が
オープンしたね~

タバコの「分煙」じゃないけど・・・
ドコもカシコも、全部が「禁煙」だとムリが出るだろうし
それと同じで「彼氏募集」「彼女募集」のコーナーを用意しておくコトは
もはや、必要不可欠だと思う

SNSって・・・
数年前の、mixiで爆発的に広まった

人と人の「交流」を楽しむタイプのサイトだから
SNSがキッカケになって、親密になれば「リアルな出会い」もあるだろうし
やさしい言葉の書き込みから「恋愛」に発展するコトも多々ある・・・

SNSを運営している事務局は・・・
それをどう処理してくれるのか

「大人限定の縁結びコーナー」を用意して
住み分けをキッチリさせる

それで・・・
「大人限定の縁結びコーナー」は
無法痴態でOKってコトじゃなくて

時代の変化を見ながら・・・
「大人限定の縁結びコーナー」独自のルールを考えて行くほうが
これからの時代に適していると・・・私も思う

最近、やってないけど・・・
「モバゲー」とか
外部へのリンクや、メールアドレスを書いただけでも
削除されるらしい

誰かのブログを読む場合
どのネタの引用とか
関連する記事とか
1クリックで飛べるから・・・

ヤヤコシイ説明を省略できたり
話が広がったり、深まったりするのに

モバゲーは、ネットの良さを殺してる気がするな~

愛と怒りのブログ
リカコリカコのブログに戻る

【投稿日】2012年12月24日
【テーマ】アメーバピグ/コーデ帳

早いもので、今日はクリスマス・イブ
しかも「天皇誕生日」の振り替えで、お休み
天皇陛下は、いい日に生まれてくれた
感謝感謝


ピグで、部屋の片隅を見たら・・・
私が置いた覚えのナイ「紙袋」が2つ
八百屋女子


いつも、ピグの街へ出掛けて
バカなコトばっかりやっているけど・・・

私みたいなイイ女は
バカなコトをやっていても
男から、ちゃ~んとギフトをもらえる

いつナンドキでもダテに
新宿「オカダヤ・パールピンク」で売ってる系の
エッチ臭~~~いパンティーを
履いてるわけじゃ~ねぇ~ぜ・・・みたいな
優越感に浸ってやった


満ち足りた気分で、袋の中身を覗いてみると・・・
八百屋女子

八百屋女子

おい
私しゃ、オッサンか

優越の世界から・・・瞬時にして、現実へと引き戻された私

「芸人」気質のショウブンだから・・・
こんなコスチュームを見ちゃうと、着ずには居られない
八百屋女子

【江戸っ子ルック】
八百屋女子

そして、さらに・・・
八百屋女子
「八百屋のスクラッチ・カード」(無料)でGETした
「八百屋の帽子」と「八百屋のエプロン」・・・

それと
「ワイルドだろ~のスギちゃんルック」で使用した
「デニムのハーフパンツ」を合わせてみた

後姿は、こんな感じだよ
八百屋女子

【江戸っ子の八百屋ルック】
八百屋女子

ヒョンなコトから、こんなイデタチになっちまった
八百屋女子

八百屋女子
「江戸っ子」気取りで、おしまい

リカコリカコのブログに戻る

▼矢沢永吉


リカコこの記事(本編)に戻る

▼あたりまえ体操(基本バージョン)


▼あたりまえ体操(創価学会バージョン)

リカコこの記事(本編)に戻る

▼倖田來未
倖田來未

倖田來未

倖田來未

倖田來未

倖田來未

倖田來未

倖田來未

倖田來未

倖田來未

倖田來未

倖田來未

倖田來未
リカコこの記事(本編)に戻る

▼スポニチ
オセロ中島
▼オセロ中島(中島知子)
オセロ中島

オセロ中島

オセロ中島
▼創価学会に洗脳されているコトを棚に上げて、久本雅美が心配する

リカコこの記事(本編)に戻る

▼MSN産経ニュース
熊田曜子 ペニーオークション
▼熊田曜子
熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

リカコこの記事(本編)に戻る

▼日刊スポーツ
金松ようこ ペニーオークション
▼金松ようこ
松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金ようこ

松金洋子

松金洋子

松金洋子

松金洋子

松金洋子
リカコこの記事(本編)に戻る

▼日刊スポーツ
西川史子 ペニーオークション

▼西川史子
西川史子 ペニーオークション

西川史子 ペニーオークション

西川史子 ペニーオークション

西川史子 ペニーオークション

リカコこの記事(本編)に戻る

// ホーム //
