▼荒木師匠withボディコン軍団
トゥナイト2 荒木久美子

トゥナイト2 荒木久美子
▼荒木師匠withボディコン軍団
荒木師匠

荒木師匠

荒木久美子&青田典子

荒木久美子&青田典子

荒木久美子

荒木久美子

荒木久美子

ボディコン 美脚

ボディコン 美脚

ボディコン 美脚
リカコリカコのブログに戻る

▼「ワイルド7」
♪そうさ~、この世のドブさらい・・・



▼VIBESFOX(バイブスフォックス)
バイブスフォックス




リカコこの記事(本編)に戻る

【投稿日】2013年01月01日
【テーマ】私のアメーバ活動
今年、1発目のブログってコトで
新年、あけましておめでとうございます

あっと言う間に、年が明けてたって感じですが・・・
大晦日の出来事を書きます

モバイルのゲームをやりながら
家のテレビをつけっぱなしにしていたら・・・

テレビに、グラビア・アイドルの「壇蜜」が登場
「タレント応援団」って言うゲームで、私が応援してる人だ~

ボクシング・世界タイトルマッチ
「内山高志vsブライアン・バスケス」の
ラウンドガールとして、リングに上がるや

羽織っていた服をパ~ッと投げ捨てて・・・
ギラギラまぶしいゴールドのビキニ姿に

「壇蜜」って・・・
3~4年前の「インリン」のポジションに居る人なんだ~
なんかスゴイ


【インリン・オブジョイトイ】
インリン

【オマケ画像】
刺激的なエロテロリスト
インリン・オブジョイトイの画像(公開中)

「タレント応援団」ってゲームは、毎月・1日に
応援するタレントをチェンジできる
私は、毎月チェンジして遊ぼうと思っているけど・・・

まだ12月後半に、始めたばっかりで
「壇蜜」の応援は4日目だから
2013年1月も、引き続き「壇蜜」の応援団としてガンバリます
タレント応援団

ゲームの中で・・・
「壇蜜」の水着・自撮り写メとか、セーラー服・コスプレ写メとか
男子を萌えさせる写真が出て来るよ~
男子には、特にオススメです

【壇蜜】※「だんみつ」って読む
壇蜜


【オマケ動画】
「ギルガメッシュナイト」を放送していた局「テレビ東京」・・・
ローアングルどころの騒ぎじゃなくて
天井を見上げるような「逆さ撮り」
マニアの盗撮じゃないんだから・・・
「壇蜜」の動画と画像(公開中)


そのあと私は「年越しそば」を食べたよ

アメーバ・ピグの中の私だけじゃなくて・・・
リアルの私も「年越しそば」を食べました
アメーバピグ

アメーバピグ

アメーバピグ

アメーバピグ

アメーバピグ
(おしまい)
▼インリン・オブジョイトイ
インリンの下着姿
▼インリン・オブジョイトイ
インリン・オブジョイトイ

手ブラ

Tバック

インリンをSM緊縛

インリンをSM緊縛

インリンをSM緊縛

インリンの横乳

インリンの手ブラ

インリンのオナニー

インリンのオナニー
リカコこの記事(本編)に戻る

▼壇蜜

▼壇蜜
だんみつ

だんみつ

だんみつ

だんみつ

だんみつ

ダンミツ

ダンミツ

ダンミツ

ダンミツ

ダンミツ
リカコこの記事(本編)に戻る

// ホーム //
