上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【投稿日】2012年12月24日
【テーマ】アメーバピグ/コーデ帳

早いもので、今日はクリスマス・イブ
しかも「天皇誕生日」の振り替えで、お休み
天皇陛下は、いい日に生まれてくれた
感謝感謝


ピグで、部屋の片隅を見たら・・・
私が置いた覚えのナイ「紙袋」が2つ
八百屋女子


いつも、ピグの街へ出掛けて
バカなコトばっかりやっているけど・・・

私みたいなイイ女は
バカなコトをやっていても
男から、ちゃ~んとギフトをもらえる

いつナンドキでもダテに
新宿「オカダヤ・パールピンク」で売ってる系の
エッチ臭~~~いパンティーを
履いてるわけじゃ~ねぇ~ぜ・・・みたいな
優越感に浸ってやった


満ち足りた気分で、袋の中身を覗いてみると・・・
八百屋女子

八百屋女子

おい
私しゃ、オッサンか

優越の世界から・・・瞬時にして、現実へと引き戻された私

「芸人」気質のショウブンだから・・・
こんなコスチュームを見ちゃうと、着ずには居られない
八百屋女子

【江戸っ子ルック】
八百屋女子

そして、さらに・・・
八百屋女子
「八百屋のスクラッチ・カード」(無料)でGETした
「八百屋の帽子」と「八百屋のエプロン」・・・

それと
「ワイルドだろ~のスギちゃんルック」で使用した
「デニムのハーフパンツ」を合わせてみた

後姿は、こんな感じだよ
八百屋女子

【江戸っ子の八百屋ルック】
八百屋女子

ヒョンなコトから、こんなイデタチになっちまった
八百屋女子

八百屋女子
「江戸っ子」気取りで、おしまい

リカコリカコのブログに戻る

スポンサーサイト
<< アメーバで恋人探し // ホーム // 矢沢永吉 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://freeamb.blog.fc2.com/tb.php/8-62010768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。