【投稿日】2012年12月24日
【テーマ】大人の時間

アメーバで、恋人探し解禁の「アメーバ縁結び」(大人限定)が
オープンしたね~

タバコの「分煙」じゃないけど・・・
ドコもカシコも、全部が「禁煙」だとムリが出るだろうし
それと同じで「彼氏募集」「彼女募集」のコーナーを用意しておくコトは
もはや、必要不可欠だと思う

SNSって・・・
数年前の、mixiで爆発的に広まった

人と人の「交流」を楽しむタイプのサイトだから
SNSがキッカケになって、親密になれば「リアルな出会い」もあるだろうし
やさしい言葉の書き込みから「恋愛」に発展するコトも多々ある・・・

SNSを運営している事務局は・・・
それをどう処理してくれるのか

「大人限定の縁結びコーナー」を用意して
住み分けをキッチリさせる

それで・・・
「大人限定の縁結びコーナー」は
無法痴態でOKってコトじゃなくて

時代の変化を見ながら・・・
「大人限定の縁結びコーナー」独自のルールを考えて行くほうが
これからの時代に適していると・・・私も思う

最近、やってないけど・・・
「モバゲー」とか
外部へのリンクや、メールアドレスを書いただけでも
削除されるらしい

誰かのブログを読む場合
どのネタの引用とか
関連する記事とか
1クリックで飛べるから・・・

ヤヤコシイ説明を省略できたり
話が広がったり、深まったりするのに

モバゲーは、ネットの良さを殺してる気がするな~

愛と怒りのブログ
リカコリカコのブログに戻る

<< 壇蜜 // ホーム // 女の魅力でギフトをもらっちゃえ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://freeamb.blog.fc2.com/tb.php/9-9475c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
